FC2ブログ

風が俗を呼んでいる レビューを見る

卯金の刀

  • 著者:卯金の刀
  • アダルト

ここ最近の風俗は学園系?清楚系?多いですよね。

ちょっと面白みが欠けてきた感じもします。
私もそろそろ違ったお店を探してみましょうかね。

ただ、今回はまだ学園系で楽しみを抱いてた頃の記事が
たくさん残っているうちの一つなので変わり映えしませんが
そこはご了承ください。

今後の興奮材料凸ネタは・・・
きっとアロマ系のお店が増えると思いますw
本当に最近のアロマ店は女の子豊富過ぎて嬉しい悲鳴w
アロマに興味ある方はもうしばらくお待ちください。


JKスタイル

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

新宿 JK〇〇〇〇 とわさん

ブロマガ価格
1000

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。