FC2ブログ

風が俗を呼んでいる レビューを見る

卯金の刀

  • 著者:卯金の刀
  • アダルト

長いお休み期間からの復帰みたいで
 辞めてなくて良かったです。 
今後の活躍に期待大です 

しかし、なんか復活してもなかなか出勤が安定しませんね。
もう一度会いに行きたかったのですが
日記を見る限り・・・あまりにも内容が淡泊すぎて
私の友人からは「スタッフによる釣りとか偽日記・偽出勤じゃない?」って。
もう一度会いたいだけにそれは辞めてほしいのですが・・・
結構このお店の信用が無いので不安です(´;ω;`)



 あ、題名は気にしないで下さいm(__)m

エピソード

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。