FC2ブログ

風が俗を呼んでいる レビューを見る

卯金の刀

  • 著者:卯金の刀
  • アダルト

なんか新宿に巨乳専門のホテヘルがオープンしましたね。
系列が今日報告するお店と一緒みたいなんですが・・・
どうなんですかね?
巨乳=デブ
なのでどうしても興味がそそりませんね。
在籍してる女の子も写真写り微妙ですし。
系列店では新宿進出は失敗のように思えます。

さて、今回はお店の看板になってる女の子。
このところ人気嬢が相次いで退店しているので
こちらのお店もそろそろ潮時に思えますが
お店に根強いファンがいるみたいで
なので、まだ当分は大丈夫なのかな?



エピソード ミノリ

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

五反田 〇〇ソード ミノリさん

ブロマガ価格
1000

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。