FC2ブログ

風が俗を呼んでいる レビューを見る

卯金の刀

  • 著者:卯金の刀
  • アダルト

新宿の学園系デリヘルは二大巨頭なのかしら?

デザとJK
この二つしか名前を耳にしなくなってきた。
でも・・・もうそろそろ学園系とか清楚系とか・・・
そんな設定いらなくね?w

乃木坂とか欅坂とか秋葉原とかのグループのおかげなんだろうけど
秋葉原はもうそろそろ中心から外れそうだし
坂も全力坂のほうが面白いし(ん?)
制服着てるアイドル、会いに行けるアイドルもそろそろ潮時。

それに風俗で清楚系ってwww
清楚な女の子が脱ぐかってのw
脱いでる時点で清楚じゃね~wwww

ま、そんな毒は吐き出さなくていいかw
とりあえずまだまだ続けている制服系のお店で遊んでまいりました!!

JKスタイル ふう

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。