FC2ブログ

風が俗を呼んでいる レビューを見る

卯金の刀

  • 著者:卯金の刀
  • アダルト

久しぶりに渋谷で遊んできました!!

初めて渋谷のホテヘルで遊んだのは・・・・・・・・・・・
何年前?ってくらい昔w
渋谷って好きじゃないかったんですよね、町全体が。
歩きづらいしホテル解りづらいしホテヘルの店を解りづらいし
スカウト多いし歩きの遅いギャル多いし。
色々含めて嫌いなんです。
だけど・・・そんな嫌いも我慢して行ってみました!
我慢しただけの結果は良かったのですが
満足かって聞かれたら・・・
その答えは


 ↓ランキング再度頑張ってみたいと思います!

↓こちらも頑張りたいです!
 

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

お盆真っ最中に特殊記事第四弾 渋谷にチャレンジ ガーデン 今井さんと矢吹さん

ブロマガ価格
1800

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。