東京アロマプラチナム 僚(つかさ)さん リョウって読むのは冴羽だけw

シティーハンター懐かしいですね^^ けど、冴羽リョウの字はケモノ偏なので人偏ではないのね^^; しかも「りょう」変換ででないって字。 難しい感じ使いやがって!! はい、前置きはこれ位にして フュージョン性感ってなんだ? ハイブリッドマッサージってなんだ? エロなのか?マッサージなのか? はたまたエロマッサージなのか?あ、同じかw それにしても、アロマとエロの融合は大事ですな。 身がほぐれた後はほぐれた体でほぐし合いたいですもんねw そういう点では、アロマ〇ーとかアロマ〇〇とか エロが健全過ぎる!!! もうね、エロ健過ぎます! エロは不健康的な遊び!(え?) なので健康になったら不健康になろう!!(えぇ!?) と、下らない妄想で遊んでますw 今回は私の体はほぐれたのかしら? で、楽しめたのかしら? で、で、フュージョンってなんぞや? で、で、で!最後は・・・・ 1034.jpg ブロマガでどうぞ^^v ↓ランキングが上がると公開情報が増えます
アダルトブログランキングへ ↓こちらも
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?