透き通るように白く透明感のある美肌、パッチリとした綺麗な瞳の美形少女

最近、アンダーヘアカットっていうエステに興味があり
早速行ってきました!!!

秋葉プラザ
http://akibaplaza.tokyo/

性感エステとは違います。
ちゃんとしたエステ、一般エステ店です。
アンダーヘアカット、特にOラインが気になるんですよ。
トイレで大きいのを済ませてウォシュレットで洗浄後に
ペーパーで拭くと・・・
なんかケツ毛に紙が巻き付いてる感じがするけど
見えないw
大丈夫だろうって思って夜風呂入ると、尻洗い時に
「あ・・・紙が絡まってるorz」ってなる時がある。
なので、衛生面でも気になるし、夏で蒸れて痒くなるのも嫌だし。
そんな気分でアンダーヘアカット。

それなりに綺麗なお姉さんが対応してくれまして・・・
ちょっと勃起www
お姉さんも慣れたもんで、竿を左右前後に動かし・・・
なんとなく昔のゲーム機の「ジョイステック」ってこんな
気分だったんだろうな・・・と、無駄な妄想しつつ
お手入れ完了。
その後、指圧にミルクローションでリンパマッサージ。
施術中は半分以上・・・寝てましたw
とっても気持ちのいい施術にハマりそうw
しかし、場所が秋葉原って所が悪い。
車移動の私にはコインパーキングが高い&少ない。
なので、もう少し他のお店も探してみようかと検討中。

と、前置きが過去最高の長さになったかもしれないwww


さて、今回のブロマガもいつもよりお値段はりますが
私の個人的な感想なのでご了承ください&購入される方は自己責任でお願いします。
お客さんみんなが絶賛される女性って間違いないですよね^^b

↓ランキングが上がると公開情報が増えます

アダルトブログランキングへ

↓こちらも
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?