デザ〇〇プリズ〇 えMIるさん

もうすぐ10月
10月は暦では秋ですか?冬ですか?
現代は台風祭りだワッショイワッショイ!
・・・そんな事言ってはいけませんね。
被害で苦しんでる人もいるので、申し訳ありません。。。

さて、秋と言えば運動会に食欲、芸術と様々活発になる季節。
芸術と言えば、現代美術館や上野の美術館など昔はちょこちょこと
めぐった事があります。
でも卯金の刀は絵心無いんですw
見るのは好きだけど書くのは現代では無理w
きっと私の絵は2世紀後になれば・・・いやなっても評価されないwww
私の絵が気になる?
私の絵、見る?
絵見る・・・・・・


はい、本題 デザ〇〇プリズ〇 えMIるさん
 どんな対戦して来たかって?
そりゃもう!


ブロマガでしょ!




↓ランキングが上がると公開情報が増えます

アダルトブログランキングへ

↓こちらも
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?