エピソード シュクシュクと1位に凸 シュクちゃん様w

最近の東京は何ていいますか・・・

清楚系が流行ってる?

ちょっと前の東京デリヘルって言ったら痴女目的のギャル系が多かった。

とあるブロガーさんのブログを見てもギャル、他のブロガーさんの内容もギャル。

あっちもギャル、こっちもギャル・・・そんな時代でしたね2,3年前は。

今は・・・あっちの清楚、こっちの清楚、ここも清楚、清楚、清楚、清楚のオンパレード!

卯金の刀としては大いに嬉しいw

だって、清楚系の女の子が〇〇や××を□□して三角三角するんだから・・・あれ?記号変換してねーw

ま、清楚嬢が乱れる姿はそりゃもう、たまりまへんな~w

そんな中でも、ランキング上位の女の子にはシュクシュクと入ってます。


ってことで

エピソード シュクちゃん様w
ヘブンネットの総選挙も東京2位
おしい!
でも、トップレベルの女の子!
世に知れ渡る予約困難嬢。

そこを卯金の刀は裏金で・・・・予約できませんw
なんとか運で勝ち取ったようなもの。
なので沢山楽しんできました^^

その内容はブロマガで^^



↓ランキングが上がると公開情報が増えます

アダルトブログランキングへ

↓こちらも
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?