過去レポヒント

過去のレポで店名も女の子の名前も上げてないレポがいくつかあります。
それはいろいろな事情がありまして・・・

でも、題名をググるとなんとも不思議^^
ってことでね。

100%とは言い切れませんが
いくつかは題名ググると誰か解るかもしれません。

ちなみに、ググりすぎに注意w

それと、ブログって個人の自由な意見を書き込んだり
一つの日記であったりつぶやきだったり
表現の一つです。
表現を制限することは「表現の自由」「言論の自由」に触れますので
そのあたりをふまえて行動してほしいものです。

あと、私のブロマガ金額設定は
ビジュアル金額です。サービス内容では一切ありません。
サービス良くても安いブログはあります。
サービス悪くてもこの子は私だけの特別な存在みたいな感じだと
高い設定にします。
ま、今までどちらも兼ねそろえた女性には・・・遠い昔に一人しか会えてませんが
彼女も今はどこへ行ったのか・・・なんて事にしておきますwww
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント