再訪しちゃったw エピソード ピュア 美少女っていうか普通?!

さて、このブロマガでは今まで再訪してもアップしてきませんでした。
なぜか?
普通のブログだったりパスワードだけだったら、再訪ブログも有りなんでしょうが
ブロマガで中身も似てしまうようなら上げても意味がないと考えてました。
しかし、中身が変わったり人が(性格?)が変わる特異な人もいるようで。

なので!!!!
可愛いしもう一回チャレンジしちゃった(笑)

その違いを報告しようかと。
で、このブログが上がりましたら前回のエピソード ピュアの記事価格は下げます。
既に購入頂いてる方には大変申し訳ないのですが
私はもう彼女は十分w

同じ女性を2度味わえば3度目以降はつまらないw
なので前回の記事はオキニ隠し的価格でした。
しかし、もう隠すほどの価値がなくなり
価値無し=価格崩壊wって事で値を下げます。
あの、それでも高いって方は申し訳ありません
他にも記事を上げるブロガーさんがいると思いますので
そちらでお楽しみいただけたらと思います。
それでも彼女に興味を持たれている方はぜひ直接遊んでみてはいかがでしょうか?

色んな意味で後悔もすれば色んな意味でハッピーになるかもしれません。
それは・・・
ま、ブロマガでw
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?