池袋 マリア女学院 桐谷さんほどのビジュアルが欲しかった・・・ みれい

桐谷さん
最近私の注目してる名前

桐谷美鈴
過去最高の猫目♡
で、可愛くて頭良くてチャーミングで・・・
彼女が裏の世界に居たらいくら稼げたでしょう?
私は相当頑張って3桁ためて凸ると思いますw

桐谷健太
3太郎でも活躍中
ルーキーズやJINなどのドラマで活躍中
演技派で憎めない関西弁
彼の演技はかなり好きですね

棋士?株主優待券?チャリ爆走桐谷さんwww
月曜から夜更かし・・・てか、マツコの出てる番組面白すぎw


さ、話を戻して
こちらのみれいさんはどんな感じだったのか?
maria mirei 
その内容はブロマガで。。。

↓ランキングが上がると公開情報が増えます

 ↓こちらも
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?