エピソード ミイちゃん 退店してる・・・

そろそろエピソードも卒業を考えなければならない時期かな?
でも、大型新人が入ってきたら・・・
また通うかもw

なので、エピソード報告はもうそろそろ打ち止めになりますw
あと数人はレポ残ってるのでそちらを報告して
凄い新人さんが現れない限りは新規開拓していこうかな。

さて、今回はミイちゃん

巨乳がすごく好きって訳では無いけど無いよりはあった方が良いw
でも巨乳はぶーでーとイコールする時あるので
呼ぶ時が怖い。

そんな巨乳のミイちゃん
はたしてどんなスタイルなんでしょうか?
体もエッチもw

続きはブロマガでw

↓ランキングが上がると公開情報が増えます

 ↓こちらも
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?