アロマファンタジー 中塚さん

私、昔から達筆ですね~なんて言われて来たんですが・・・
それってさ~字が汚いって言えないから達筆っていうんでしょ?
超ショックなんですよ~・・・
なので少し前に「30日でくせ字がきれいになおるペン字練習帳」を購入
でね・・・まだやってないwww
早くやれよとw
だって家に机が無いんだもんwww
字を直す前にテーブル買えとw
しかし、この本の監修してる先生は美人で仕方ない!
一度でいいから会いたい!
字もキレイ、ビジュアルもキレイ。
そういう女性に憧れを抱きます。
たしか名前は・・・中塚翠涛先生
美人で奇跡の37歳!

・・・あれ?奇跡の〇〇歳?・・・は、後日報告^^

中塚先生…超ラブですー


中塚・・・?そう中塚さんと言えば

私の体験したのは中塚紗奈さん

nakatuka aroma 

体験報告はブロマガで。


↓ランキングが上がると公開情報が増えます

 ↓こちらも
 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?