アロマファンタジー すみれゆうさん 以前はランキング上位のお嬢さま

かなり前に流行ったビジュアル系バンド
いまじゃほとんど表では見なくなりましたよね。
衝撃的なデビューだったのはシャズナ。

デビュー時は男か女かわからんかったがw
ま、男と判明した時ほど「キモ!」って思った
けれど、見た目が怪しいだけで中身はメチャ男って知った時は
出オチかよ!って思ったw

でも、2作品めの


見事なカバー。
でも徐々に男臭が強くなってきてたw
ま、歌は上手いっすよねデビューするだけあるので。

さて、ボケも浮かばないので・・・
アルマファンタジー すみれゆうさん
sumire aroma 

やばいっすね、このスタイルとおぱーいw
さて、どんなマッサージ内容だったのかは
ブロマガで。

※「卯金の刀」のブログはブロマガ金額によって内容が解ってしまう事はしていません。
金額の高さはその女性のビジュアルと私が今後も再訪したいと考えてる、また再訪中の
女性を高くしております。決して高額=サービスが特化している訳ではありません。
それを理解頂きブロマガ購入をお願いいたします。

↓ランキングが上がると公開情報が増えます

 ↓こちらも
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?