デザ〇〇プリズ〇 ゆNAちゃん

連日投稿すると・・・
前書きがかなり疲れますw

でも、まだまだネタは沢山ありますよ!
あと5日は普通に上げれるはず!
いやもうちょっと上げれるかな?

ま、興味ある方は楽しみに待っててください^^


さて、今回は新宿では飛ぶ鳥をいくらでも撃ち落としまくってる
デザ〇〇プリズ〇

人気ありますよ、そりゃ。
スカウト通さなくて女の子自身が応募してくるからね。
それだけ稼ぎたいってことでしょ?
で、素人っぽさがあるでしょ?
で、それなりに可愛い。

スタイルグループみたいに
可愛い子は少数でやばい子が多数なんてお店じゃない。
いや、デザ〇〇プリズ〇にもやばいのはいる。
でも比率が違うからね。

なので今回もウキウキで呼んでみました! 

卯金の刀はYUなちゃんと、どう対戦できたのか?

それは


↓ランキングが上がると公開情報が増えます

 ↓こちらも
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?