アロマファンタジー 宮城サクラさん 長身美人

いや~風邪ひいちゃって連投がストップしちゃいました(^^;
最近の気温差にやられちゃいましたね。。。
けっして嬢にうつされたり、うつしたりはしてませんのでご安心を。
病気の時はしっかり休まないと。
うっかり対戦しちゃうと「病は基から」つってね。
うつしうつされ・・・あれ?違う話になってる?
危ないからやめようw

さて、今回は
アロマファンタジー 宮城サクラさん
長身美人^^
ミニマムな私にはもし彼女と69してみようものなら
体勢的に無理かなとw
ま、アロマのお店なのでそんな事は出来ませんが・・・・?!
詳しくはブロマガで^^

↓ランキングが上がると公開情報が増えます

 ↓こちらも
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?