アロマファンタジー 宮本七瀬さん あ・・・本当の伝説はここに居た

伝説云々を新宿のギャル嬢が取り上げられてますが
本当の伝説はこの女性以外ありえない!
これが私の結論です。

卯金の刀の女性のタイプは
清楚系、ロリ系、おてんば系、天然系
上げると様々ですがギャル系って結構選ばなかった。
ギャルってエッチなイメージあって、でも呼んでみて
全然違った時の幻滅感が嫌だったんです。
清楚系はもともとエッチなイメージけど
そんな女の子がエッチに恥ずかしがりながらも燃えてくるって・・・
萌えるよね~w
そんな妄想設定が拭い切る事の出来なかった卯金の刀に衝撃が走った。

アロマファンタジー 宮本七瀬さん
nanase aroma 
ずーーーと前から気になってたお店の
気になってたセラピスト。
だけど自分の好みが邪魔してました。
しかしブログ同志のおすすめから凸決意!!!

ま、そんなこんなで中身はブロマガで。

↓ごきょうr

 ↓こちらも
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?