新宿泡戦隊ハイブリッジエステンジャー! ゴールド!

新店舗凸
とは言っても既に5回チャレンジしてるwww

での感想はブロマガでしますが・・・

題名はね、西から出店して来たんだから
こういう弄りには慣れてるでしょw
なので戦隊ものでいじったw
戦隊ものといえば、いまだ続いているけれども
仮面ライダーはもう駄目ね。
大元の趣旨がどっか逝っちゃってるw
改造人間でしかもバッタの種類だったんでは?
今のあれはなに?
ゲームを主軸にしてるとは言え・・・
初めて見た時、ボンバーマンの実写?って思ったw
あそこまでやってしまったら、もう仮面ライダーって名前は
使わないで新しいネーミングのヒーロー物にしてほしかったね。

さ、久しぶりのブロマガアップ。

ブロマガ金額で推測できると思いますが
ま、詳しくは
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?