デザ〇〇プリズ〇 欅 坂46とは言ってません

欅坂46とか
乃木坂46とか

AKBグループとしてのユニットですよね?
いや~AKB系列より坂系列の方が清楚感強くね?
おじさんは名前も顔も一致しないけれど
可愛いくて清楚感たっぷりなら存分に応援しちゃうぞ!
み~んなおんなじ顔に見えちゃって区別が大変だけどねwww

さて、欅と言えば
デザ〇〇プリズ〇 けやきちゃん
どうなのよ?
いいの?ねぇ?
清楚なの?
いや・・・風俗自体が清楚じゃねぇって?
いいんだよ、見た目が清楚ならすべて清楚と騙されようw
それが「おっさんの妄想」特権だ!

さ、何が言いたいのか訳解らなくなったので
続きは・・・
いつものブロマガだーーーー!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?