新春特別企画の件

何がなんだか解らないですよね(^_^;)
申し訳ありませんm(__)m

なかなかブログの作り方が下手なもので
ご了承ください


さて、さきほどアップした限定ブログですが、
前書きが書けてないから
何の記事だかさっぱり解らん事になってますよね(笑)

五反田での有名店!
ヘブンネットでは品川でのランキングが
上位!
そう!品川だけでのランキングが上位!
東京じゃないです。関東でもないです。
品川でのランキングが……
しつこいね(笑)
だって、このお店のメルマガで
そこを強調してるから
凄く面白くてwww

女の子は5月
人気あるみたいです。
予約結構困難に近いとか、そうでもないとか?

私の対戦報告では無いので
ブロマガにはしませんでした。

そこをご理解下さい。

では、理解頂けたらコメントお待ちしております(^^)
grpb0014486575_0000000001pc.jpg 
※突然のブロ友申請はお断りしてます。
特にブログをお持ちでない方、ブログがあっても情報ブログではない方
情報ブログでも10件以下とか更新が全然されてない方。
情報交換が主なので、上記の方はお断りしてます。
コメントからお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント