禁断の!!!  E+ 美紗さん  タレント「SHELLY」似の美人

今回は錦糸町の迷店?
E+

昨年、怒涛のように人気嬢の退店が連続し
情報筋からは「お店の人気が下がってるかも知れないね」なんて聞く始末。
そんなことから凸を避けておりました。

しかし、年末に私のレーダーにヒットする美女が!
i-purasu misa1 
やべー・・・
これは即ケツでしたw

錦糸町へ出向いて三角形の公園を抜けていざホテル!
どこのホテルかは・・・三角公園がヒントw
あ、それは必要ないかw

ウキウキ気分で予約の旨を伝えて嬢を待ちました。


さ、内容はブロマガで。


てか、セカンドラインて閉店しました?w
これも情報筋からですが、セカンドラインって二軍って意味だとか。
どうも失礼な話ですよね^^;
あと、セカンドラインに出勤してた女の子が熊本ソープに居たとかいないとか?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?