エロウトスタイル みお

最近新宿出没率が下がりつつありますが
他のエリアも楽しいお店が増えてるので
新宿も頑張ってほしいものです。

さて今回はえろうとスタイル
erouto mio 

このスタイルグループって
プロフィール写真の撮り方すごく下手ですよねwww
加工も微妙なので女の子の価値が解りづらい。
このお店の場合は写メ日記を基準にした方が良いのかもしれませんが
最近snow多様してる嬢が多いので盛られ過ぎで
全部がパネマジに思えてなりません。。。


さて、えろうとスタイル
予約して待つこと・・・分。若干遅いかな?
到着電話が来て嬢登場。

あら!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?