2017年以降のブロマガは

皆様ご愛読まことにありがとうございます。
今後のブロマガの金額について。

今までは高額なブロマガとか用意してきました。
それは個人的なオキニ隠し的な金額でもありましたし
ビジュアルが私好みですって意味でもありました。
決してサービスの内容を金額で解るようにしたものではありません。

しかし、今年からは本当にどうしても隠したい場合はブログ化しないことにし
リピありだけど、もしくはリピ無しであっても統一金額にしようと
考えました。
ブロマガ価格は1000円統一にしたいと。
そうとうな地雷嬢の場合は危険回避情報として500円とか300円とかにすると思います。
それ以外は1000円を頑張って貫いて行こうと思います。

今後も様々な情報交換とブログの売り上げを開発凸へと繋げて
どのブロガーも出さなそうな記事を上げていくブロガーへと
頑張ってまいります。

卯金の刀

※ちなみに過去ブログの価格も徐々に写真整理かねて統一できるようにしていきます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント