ハイパーグレイス 赤西メイサさん

いやいや寒いっすね!
これから雪が降ってくる時期にもなるので
皆様の風俗生活も落ち着いてしまうかもしれませんが
実際2月は暇なお店多いのでランキング上位でいつも入れなくて
悔しい思いしてる方はこの2月がねらい目でもあり
この2月にリピーターになると嬢からも喜ばれる事間違いなし!・・・なの?w

ま、2月が暇になるってのは本当の話。
超人気店でしかもランキング1位でも待機しちゃう時があるので
本当にねらい目ですから頑張ってみましょう^^

さて、今回は
ハイパーグレイス
haigure akanisimeisa 

このお店の待合所、何とかならないですかね?
汚すぎるw狭すぎるwスタッフ強面すぎて次にまた来ようとなりにくすぎるw
そんなお店なのに女の子の在籍も多くてサービスもビジュアルも良い子が揃ってる。
風俗七不思議のひとつに認定できるね。

さて今回の女の子はギャルチックなのでいつものタイプとちょっと違う。
しかも出勤少なめ。
タイミングがあったので突撃してきました!

さてどんな気持ち良さが待っているのか?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?