デザ〇〇プリズ〇 KAほ

まもなくバレンタイン
いまじゃ男性が女性に贈る事もあるそうですよ
ホワイトデーはどうなっちゃうの?^^;
韓国では4月14日がブラックデーって。
お隣の国と二個一でブラックですが・・・
この文化は良いと思う。
バレンタインでチョコを上げる相手もいなくて
ホワイトデーで返す相手もいなかった男女が
4月14日に黒い服や黒の何かを身に着けて
黒い色の料理を食べる・・・・
これだけだとあまりにもブラックユーモア過ぎますがw
これがアピールになってて、黒の共通点で
出会う事があるそうです。
ブラックデーで出会った男女はバレンタイン、ホワイトデーで満喫した男女より
ゴールインする確率が高いそうです。
日本もこれどうですかね?
あ・・・日本だとヤリ目的のブラック集団が現れそうで
馴染めない文化かも知れませんねw

さて余談はさておき
デザ〇〇プリズ〇

ま、そんな事は気にしないで呼んでみた。
そこそこ待たされて、デザ〇〇プリズ〇では珍しい遅刻。
文句電話しようかと携帯を手にしたところで
ドライバーから電話。
で、嬢登場
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?