エPソード ナミ

随分とご無沙汰の更新となってしまいました。
様々トラブルがありまして(-_-;)
なんとかブログは復帰しましたが
心にぽっかりと・・・な、気分で更新してませんでした。

が、お遊びは辞めてませんw
なので、ネタが溜まってるので
随時上げていきたいと思います。

さて今回は
ヘブンの品川ランキングを今でも1位とうたってるお店です。
※そこ、アピールしても品川程度でねぇwww

で、新人さんなのになぜか高評価の女の子
入ってみれば解るさ!って事で私も突入!

ナミさん登場
ん~、プロフ写真はいじり過ぎかな。
あと日記もちょっと盛りすぎ。
普通に可愛いけど、はい普通ですw


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?