アロマグランデ 高橋せな

最近の風俗事情で気になる事が。
エステ、アロマの方が動いてる気がする!!!!

出張の方が多くなってるのか?
それとも最近の男性は疲れ過ぎているのか?
かく謂う私も日々体がバッキバキに浸かれております(;´・ω・)

しかし、体が疲れていても性欲は増すw
なので、アロママッサージ受けてから
そのあとムフフなひと時はうけているのかもしれませんね^^

で、今回は初めてのお店・・・
って言ってもグループのお店ではお世話になってます。
アロマファンタジーとアロマリッチがグループ。
掛け持ちしている女の子もいるそうですが・・・
ま、写真見ればなんとなくわかりますよねw

で、今回来てもらった女の子は早番で人気ありますよって
スタッフに紹介してもらってお願いいたしました。
アニメ声で萌えますよ~ってwww
ダミ声よりはアニメ声が好きw

そんなこんなで女の子が到着。
あらあらまぁまぁ!本当にアニメ声♪w

その先のマッサージなどはいかがなもんでしょう?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?