新宿 デザ  りのさん

やっぱり新宿で遊ぶならここかな~?
色々迷いがある時って楽しい遊びが出来ないもので。

しかしたま~に面白い女の子が待機してる時あるのがこのお店。
今回も迷いながら選んでみました。


最近、今後当たりそうなコンセプトのお店って内容で
妄想デリヘル店をオープンさせてますwww
こんなデリヘルあったら良いな、出来たら良いな
あんな店、こんな店いっぱいあるけど・・・・・・・あ、ドラパクしましたw
※~みんな、みんな、みんな、やらせてくれる~って思いつきまいたが
さすがにそれは風営法に引っかかるwww

くだらない妄想遊び好きですwww


デザインプリズム りの
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?