五反田 エピ〇ー〇 サナさん

突然ですがパネルマジックが最近減ってると思います。
それはなぜか?
ヘブンネットの写メ日記が一番の要因でしょうか?
しかし・・・写メ日記も色々手を咥えすぎですよね(;^_^A
少し前にsnowが流行ってから加工するのが当たり前になってますね。

お店のプロフィールはやっぱり良く見せようとするから仕方ないのですが
日記まで盛られてしまうと判断しにくくなりますよね。
日記で顔を少しでも出してくれる女の子だと
そこを基準に判断したりするんですが・・・
最近では手をくわえ過ぎていてプロフ写真より盛りすぎの日記もw

サービスメインの風俗業界かも知れませんが
ビジュアル、スタイルも大事かと思います。
加工しすぎないことを願いたいものです。

特にこのお店はプロフ写真を加工し過ぎなので
写メ日記はリアルに近いのを期待したいですね。

エピソード サナ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?