ブロマガ購入者様 購入検討者様 

ブロマガの購入して頂いた皆様
当ブロマガを購入検討の皆様

再度、注意事項です。

風俗業界は女の子の出入りが頻繁に行われる世界です。
その中で、5月と言うのは特に新人さんが増える時期かと思われます。
新規の女の子が増えれば私も色々と突入していきます。
しかし、風俗業界の源氏名の乏しい事乏しい事・・・

そこで問題が色々と発生してくるのですが
私の過去のブロマガは退店した女の子もそのまま掲載しております。
過去にこんな女の子が居たんだ、とか
この名前の女の子、懐かしいなぁ、 とか
そんな意味は一切ありません(;^_^A
しかし、新規の女の子で過去に在籍していた女の子の名前を
使って在籍することが多々あります。

他のブロマガをされている方は細かく更新したり
辞めた女の子の記事は削除したりするのでしょうが
私はそこまで出来る余裕がありません。
なので退店してしまった女の子もそのまま掲載しております。
余裕があれば題名の後ろに(退店)ってつけるのですが
いまだ未更新記事が10数件ありまして・・・
文章を思い出しながら考えたりするので結構知恵熱が(;^_^A


なので、ブロマガ購入者様、ご検討者様
ようく注意して購入をお願いいたします。

何度も申し上げますが、返金は出来ません。
クレームを受けるのは致し方ないと考えておりますが
返金を要望されるのが一番困ります。
対応できませんので。
ですので、お手数ですが私のブロマガを購入する際は
その記事がいつの記事なのかを確認してください。

お店で新人の女の子なのに私のブログで更新されているのが
一年前とか半年前だったら新人っておかしいでしょ?
別の女の子なんだとお察しください。

私のブロマガは基本的にプレイ内容を重視しておりません。
購入された方が、無駄に高い遊興費を払わないで済むようにしています。
なので、ありなしの女の子がごちゃ混ぜにアップされております。

よくよく検討して頂ければと思います。

卯金の刀
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

Re: No title

忖度さん

私のブログでそういう活動はお辞めください。
好き嫌いは人それぞれです
忠告することに意味はないはずです。