品川 AP剣・・・解らんな(;^_^A エ〇ソー〇 ナツミ

今年の春から梅雨にかけての時期は
どうも気温が変に感じるのは私だけでしょうか?

もう6月なのに夜はまだ涼しいですよね?
昼間は真夏日に近い温度で暑苦しいのに。
ま、夜涼しいと寝やすくて良いかもしれませんが
シャワー浴びた後が寒く感じて
鼻かぜ中の卯金の刀です(;^_^A

さて、今回は久しぶりに品川へ
今回は美少女とか美人な女の子に期待と
息子を膨らませて凸ってきました!
すごく期待を裏切る体験で
良い良い意味でも悪い意味でも・・・・

ま、それはこの先に書いてありますので(*´ω`*)

エピソード ナツミ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?