渋谷 ア〇マ〇ァンタジ〇 笠松れいあ

レイア姫にはもう会えないのですね・・・
ご冥福を・・・


さて、レイアはレイアでもこっちのれいあはいかがなものですかね?
癒されていじられて・・・楽しめるかな♪


最近思うのですが、渋谷のホテルって
綺麗な所に限って不都合ですよね。
駐車場があってもセダンしか停められないSKプラザとかスラタ。
私は仕事上大き目の車(デリ嬢から拉致車って言われて買い換えようと決意したw職質多いし)なので
どちらのホテルも利用できない。
それとか他のホテルもサービスタイムが微妙過ぎる。
朝から14時までとか。なにそれΣ(・□・;)
ショートタイムが多すぎ。
ホテヘル利用者には良いのかもしれないけどデリヘルは時間が定かじゃないから
もう少し時間に余裕を持たせてほしいね。
ショートで2時間
ミドルで3時間
サービスタイムは入室から12時間
宿泊は平日は18時から
・・・ラブホテル組合からクレームが来そうですw

本題はブロマガですので(;^_^A

アロマファンタジー 笠松れいあ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?