KAKU-BUTU に物申す!!!

風俗情報というと箱ヘル時代はマンゾクが
どこのお店行ってもお店の看板横にマンゾク掲載店って
シールを貼っていたように思います。
それを見るとちょっと安心したようなw
しかし、最近ではマンゾクってまだやってるんですかね?
インターネットの普及に伴ってネット検索が強化されて
それによってよるともネットが強くなり
いまではヘブンネットが日本の風俗サイトでは一番利用されているように思えます。

そういえばソープ情報誌「ナンバー1」ってまだありますかね?


さて、題名の件ですが
以前から思っていたことなんですが
KAKUBUTUって情報サイトありますよね。
会員になるとデリヘルやホテヘルの調査員って形で報告上げる。
少し前はいろいろと情報を見てました。
しかし最近私の周りでこのカクブツに良くない意見が続出してます。

それは
「カクブツの呪い」
wwww

なんだそれwww

良く話を聞いてみた。
で、その理由がね・・・
「カクブツイベントに参加した人気風俗嬢はすぐ移店か退店する」問題

めちゃ笑ったwww
しかもなんとなく確率は高いとも思える呪いwww
なので、私も今後慎重にカクブツイベントを見ていこうと思います。
今度はどの女の子が辞めるんだろうってw

あと、カクブツ会員の悪い話をよく聞きます。
私の対戦した事ある女の子によると
「本番出来ないならカクブツの点数は低く報告するね」とか
「カクブツ会員だからサービス良くした方が身のためだよ」とか。

最低だ。
私もこのブログやっていますが、ブログやってるとか絶対言わない。
ま、言える訳ないけどね(;^_^A
しかし、そういうのを盾に女の子を脅すってなんなの?
ありえんだろ?
あまりにもよく聞く話なのでここで上げてみた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

カクブツ会員の悪い話...本当にそういうの止めて欲しいですね。
後、本番出来ない娘に有料ブログ見せて腹いせみたいな事言う人もいるらしい。
困ったものです。

最近、掲示板などでは「有料悪徳ブロガー」なんて言葉をチラホラ見ますが、ブロガー個人が悪いケースは少ない気がします。
あ、自分も有料ブログしてるんですが(笑)