品川 エ〇ソー〇 なごみ

最近つくづく思うこと・・・
それは、年齢と共に女の子の趣向がロリに確定しつつあるのかも?
って事w

もともと身長の低い女の子が好きなのは否定できませんが
ロリ趣向ではなかったと思っていました。
しかしどうも自分のブログを確認してみると
ロリ系が多い事に否定の余地がなく
今後の凸を考えてしまうものですwww

近々ファインとかガーデンとかスマイル、
綺麗やアネモネとかのキレイ系を攻略しようと反省しております。
ただ、ガーデンはパネマジきついからなぁ・・・
あ、輝きや虎の穴も捨てがたいし、大阪から進出してきた
ブレンダにも興味津々です!

が、今回の記事もロリ系ですのでご了承ください。。。

エピソード なごみ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?