渋谷 アロマ〇ァンタジー 志賀あずみさん

美人の多い国ってどこでしょう?
コロンビア?スウェーデン?
ミスユニバースで選ばれる方って南米の方だったり
ユーロ圏の方だったりしますよね。
でも、私は純粋日本人を愛してます^^
いや別に海外の方が嫌って訳ではありませんが
やっぱりね、自国の女性を好む傾向にあります。

しかし、最近はハーフやクウォーターの女性が増えて来て
それはそれでまた可愛かったり美人だったりしますよね。
ローラさんやトリンドルさんとっても可愛くて好みです^^

さて、風俗の女の子もハーフが増えて来てますね。
その中で今回の女性はクウォーターらしいのですが
どうなんでしょうか?

アロマファンタジー 志賀あずみ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?