でざぷり あおい #新宿 素人・学園系デリヘル

梅雨のじめじめした季節
ホテルに入って涼みませんか?w
一昔前のナンパの手口で友人が使ってました。
それに釣られた女性は・・・いるから怖いわ~って思ったものです。
写真見してもらって尚更の衝撃。
その衝撃はどんな衝撃かって?
穴なら何でもいいのかって感じwww

さ、くだらない内容で始まりましたが
梅雨も間もなく終わりそうで暑い夏が始まりますね。
新宿ホストクラブではそろそろ浴衣まつりが始まるそうです。
男の浴衣ほど興味わきませんがねw
女の子の浴衣は一つのコスプレですね♪
はだけた姿に萌え、着たままのプレイに萌えwww
浴衣生地薄さや肌触りにも萌え~な季節がやってきます!
早く夏祭りで目の保養をしたいものです^^
あ、ババアはいらないwww

他のお店よりもいち早く浴衣写真をあげてるお店に凸してきました!
浴衣プレイがしたいなり~~~~~♬
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?