でざぷり さやか #新宿 素人・学園系デリヘル

最近結婚された神田沙也加さん
CMで見ていると「なんか物足りない可愛さ」なんて思ってたのですが
先日放送された「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルで
しっかり見たら・・・
「あ、ちゃんと芸能人として可愛いわ」なんて思ってしまいましたwww
賛否両論あると思いますが、おじさんになると若い子はなんでも可愛く見えてしまったり・・・
いやいや、いまでも観察眼は鋭いと自負してますw
さて、今回新宿のさかやさん
こちらのさやかさんは可愛いのかな?
サービスも良かったりするのかな?
人気のある女の子って聞くので疲弊してたりしないかな?
なんて不安を持ちながらホテルで待ちました。
嬢登場
(^^♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?