池袋 マリア女〇院 ひなちゃん

池袋は本当にご無沙汰になってました。
もう少し開拓したいのですが、なんなんでしょうか?
私には池袋に魅力を感じにくくて。
池袋でどこかに行くとしたらハンズかタイムズスパですね。
タイムズスパはお勧めですよ!
綺麗な健康ランド^^女性にも人気らしいです。
池袋は飲みに行く場所とか普通に遊ぶ場所ってイメージが強いからかな・・・
もう少し風俗の開拓も進めて、大穴嬢を探してみようかな。

さて、今回は池袋の名店
maria hina 
しかも良嬢情報沢山なので私のブログでは・・・って思いましたが
一応参考程度に記事としてあげておきます。
後追い凸なので参考にならないかもね(;^_^A

マリア女学院 ひな
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?