五反田 エピソー〇 マユミ

あつい!あつい!あつい!
汗ダクダクの時ほどさっぱり爽快な気分になりたいですよね。
ホテルでシャワー浴びてさっぱり♪
可愛い女の子に出会って爽快♪
最後に・・・ムフフ♪
※そういえば、ドコ〇のCMで「ムフフ」って言う人初めて見たってwww

しかし、最近なんとなく出鱈目なお店増えて来てません?
昔から統一してあるのはパネマジ。
ヘブンネットの写メ日記が出来てからはパネマジも抑えられたかに思えたんですが
snowや加工アプリが出来てからは写メ日記もパネマジが横行して
結局本人に合うまでは解らない事に逆戻りw
振替も徐々に横行し始めているので気を付けたいですね。

しかしこのお店・・・アンケート取るけど何とかなりませんかね?
てか、数回アンケート無視したら電話態度悪くなってるし。
お店側も人間とは言えサービス業。
ちっぽけな態度取ってると痛い目会いますよ。

さて、今回は・・・
店員さんのお勧めで呼んでみました!
さぁ・・・店員の嫌がらせじゃなきゃ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?