(更新)777!ナナが大好き!(退)

去年の11月、12月はもう絶不調な時期でした。
何をやってもだめ。
サラリーマン番長も出ない、、、
鉄拳も出ない、、、
パチンコAKBもゼブラ柄来てるのに・・・外れる、、、
よっしゃ!エヴァで逆転狙うでーーーー、、、
導入された週の日曜日に10万のまれ、、、
おいおいどうやったら当たりが引けるの?なんて
苦境に立たされておりました。
大好きバジリスク絆もやれどもやれども隣の台が
爆発しまくるし、、、
駄目な時は本当に駄目なんですね。。。
けど、今年になって!!!
2015年は出だしハッピー♪
バジリスク絆でエンディング3週しちゃうは
スロットAKBでまゆゆ推ししてたら、もう出玉を頂きまゆゆですw
で、去年11,12月のマイナスをトントンに出来たのが良かったです^^
もう7が揃うとたまりません!777、ナナナナナナ、、、、
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?