渋谷 アロマ ダイアモンドも磨き方で価値が決まります るか

いまバブル期のダイアモンドが超高額で売買されているそうですよ!
ダイアモンドは超固い鉱物で知られてますが
バブル期に出回ったダイアモンドはお粗末な磨き方が多く
いまでは欠けてしまってたり、今販売しているダイアモンドより
輝きがぐんと落ちているものが沢山あり箪笥の奥で眠ってる状況が多いそうです。
しかし、そのダイアモンドも東南アジアの方々には相当な高値で現在売り買いされている。
バイヤーが日本に眠るダイアモンドを購入して国に持ち帰り
再度磨きなおして輝きも増す形に整え自国で売るそうです。
そこでなぜ日本のダイアモンド?ってなるんですが
口をそろえて言うのは「日本の物で間違いがあるのは少ない」だそうです。
日本人は昔から本物を理解してるんでしょうね。形はともかくとしてw

さて、前置きが長くなりましたが
アロママッサージのダイアモンドも磨きかかってるのか対面してきました。


↓クリックでランキングご協力お願い致します。

↓こちらもご協力お願い致します。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?