〇得 錦糸町 クリネスト 武藤 愛梨 

闘魂三銃士でしたっけ?
武藤、橋本、長野・・・違う、蝶野w
橋本の死はプロレスファンではなかったのですが
小川との試合が好きで見てたのでショックでした。
しかし、武藤と蝶野はまだまだ元気で楽しませてもらえてます。
ただ、蝶野の「笑ってはいけない〇〇」の出演は
もう内容を変えた方がいいと思う。いつまでも方正のビンタのくだりは
あきて来てしまった。。。
でも、今年も笑いたいから見るだろうな^^

さて、武藤敬司の娘と同じ名前で驚いた源氏名
クリネスト 武藤 愛梨さん
mutou.jpg

プロフ見た感じは「おぉ!」とそそるものがありました。
で、ご対面!!!
・・・いたって普通の風俗嬢www
な~んか違う。
どうも違う。
見た目はギャルなんだけど・・・
性格が良い子過ぎたw
丁寧な接客!しゃべり方も丁寧!
サービスも丁寧!!
言うこと無しじゃんwwww
けど、そんな感じの彼女なら
清楚系でいってほしかった^^;
これは個人的要望w
なので、ギャップ萌えする方にはいいかも知れない。

そんな彼女も一旦お休みしてたのかな?
最近復活したみたいなので、出勤したら応援して挙げて下さい。
mutou1.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント