青山 クラブ虎の穴 前田かおり(元AV女優) ダイアモンドの価値

風俗体験アンテナの人気記事で常にトップにあるのは
これが元ネタ。
そう、私の体験記なんですよ・・・勝手に貼りやがって。。。
注意しても消さねーし。

とりあえずファーストインパクトの記事上げ。
次はセカンドインパクトの記事上げます^^

maeda1.jpg

お店の紹介文
「AV業界に入る直前の体験人数・・・
1人
こんな貴重な子、今の日本にいますか???」
ん~、一応処女でAVデビューの女の子もいる世の中だから
そこまで尊重しなくてもって思いますが・・・
前田かおり・・・・・・彼女にはこの紹介文も頷けます。
清楚すぎる彼女にAVの世界は似合わない!
ましてや風俗業界なんて!!!嬉しいチャンス!
出勤情報もちょうど月頭。給料日直後でもあるので
すっごく悩んだw
でも、思い出つくりに行くっきゃ無いでしょ!!!

クラブ虎の穴 ダイアモンドガール 前田かおり様
デビュー当時からファンでしたw
「初中だし天国」なんて、なんでこの子に出しちゃうの??!!なんて
ショックを受けたほどです。でも男のサガ。見てさらに好きになっちゃったw
お店には数日前に予約。予約当日。
やっぱり金額が高額な為、お店からはカードか現金か聞かれます。
現金の場合はドライバーが先に受け取りに来るシステムだそうで。
ま、私も高額な場合はそうして貰えると安心して遊べるので
店の対応は凄く良いと思います。

さて、ご対面。
・・・・・・あ♪・・・・・・年甲斐も無くド緊張w
飲み物で落ち着こうにもグラス持つ手もプルプルですwww
何年ぶりにかドキドキを味わえました。
でも・・・いろいろ考えちゃいました。何を話していいのか解らなくない?
どうしてもAVの事聞きたくなっちゃうんだけど、首の辺りまで来ていた言葉は
なるべく飲み込み他愛も無い会話で自身の緊張を少しずつ解いていきました。
あ、一応注意事項。
やっぱりファンなのでサインくらいは欲しいなって思ってお願いしてみました。
駄目なんだって~(ToT)
お店から写真は当たり前だけどサインもお断りしてくださいって言われてるそうです。
虎の穴運営者よ、サインくらいは妥協しなさいよ!!!!
ダイアモンドはそれだけの価値ある女性って解るけど金額も金額なんだから。。。
写真は絶対無理は全然理解できる範囲。サインはね~、良いじゃない!
・・・と、愚痴っても駄目なものなんですってサインも。皆様お気をつけ下さい。

プレイの方は・・・
当たり前ですが女優されてただけあってテクニックが凄い!
私、普段からFで行けないのです。いった経験は人生で4回あるかないかくらい。
けれども、彼女のFで何度行きそうになるのを耐えたことか^^;
しかもあの清楚なお顔が私のAまで舐めて・・・もう耐えられません!
交代して責めさせてもらいましたが、綺麗・・・見とれちゃいました。
AVで何度と無く見ていた体なので本人の確認をしてみました。
ヘソピ跡→ヘソピしてたw  
急に太って急激にダイエットすると出来る妊娠線に似た症状がお尻にあったはず。
・・・あった♪でも実際AVで見るのと近くで見るのとだと近くで見たほうが小さく感じた。
一応2箇所合致で本人確定www早すぎw
本丸のほうは・・・綺麗にお手入れしてます。本気で感じてるわけではないとは思いますが
蜜のほうも程よい濡れ具合。鳴きも演技が感じられないのでそれなりに楽しんでもらえてるかな?
素股ですが、騎乗位から・・・上手い!で、それまでの前戯が高まりすぎてたんでしょう。
あっけなく終わってしまいました^^;でも、彼女は元気になったらもう一回しようねって。
惚れてまうやろ~!!!あ、いや前から惚れてましたw
そのあと一服しながら私も落ち着いてきたのでトークが弾み・・・時間いっぱい(ToT)
残り7分で頑張れますか?だって。なんて良い子なんだ・・・ホントに。
終始、笑顔でもうアイドルですわ。
一応、報告しますが基は求めませんでした。時間が足りないのもあったんですが
私、もう一度彼女に突入決意しました!
なんか・・・基は求めたくも無かった感じです。彼女に会えた幸せで時間いっぱいになっちゃいましたからw

あまり役に立たない情報になったかもしれませんが、ファン気分が入り込むと
会えた事で達成感が一杯になってしまうものなんですね。
勉強になりました。
つぎ彼女に会えるのはいつになることやら・・・
maeda.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント