(退)池袋  バーニングハート ゆず

私、ゆずは好きではないのです。
柚子ね。
香りがだめ。。。ラーメンに入れてる店あるでしょ?
もう外道です。
茶碗蒸しに入れてる店ありますでしょ?
根性腐ってます。
それほど柚子やカボス等の香り柑橘は嫌いです。
臭い!!!!

で、もう一つのゆずも駄目。
♪ながいながい下り坂を~ 君を自転車の後ろに乗せて~
 ブレーキいっぱい握り締めて~ ゆっくり~ゆっくり~下ってく~♪
・・・俺の好きだった高島彩を嫁にしやがって!!!
彩パン好きだったのにーーーーー!
夢を返しやがれ!!!


って、はい、ただの愚痴ですw
すみません。


バーニングハート ゆずちゃん
yuzu.jpg
超ドキドキでした。
ランキング嬢でしたが、出勤1番が空いていたので予約して待ちました。

どんなプレイが待ち受けてるのか♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?