エリミナ東京 あゆ

いぜん、コラージュが流行った頃に携帯画像でこんな内容の
チェーンメールが来た事ありました。
「衝撃!あゆの全裸写真入手!」
で、URLが貼ってありそこをクリックすると。56bcf81a64fa7d7d5c56c814b4ed2027.jpg
ま、そうりゃそうだ。
あゆに間違いは無いわな。
けど全裸か?
興味本位でクリックした俺が馬鹿でした。


エリミナ東京 あゆ
ayu.jpg
写真ないじゃーーーーん!!!
どんだけチャレンジャーだよ。
さっチョコ立ち、食べたら死ぬでー的チャレンジャー。
あ、知らない人もいるかw
気になったら聞いて、コメントでお答えします。
いまは割愛w

とあるブロガーさんの情報でこの店を知り、シークレット的な女の子にも当たりはいるのか??検証で入ってみた。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?