断りきれないマッサージ嬢たち 山口りつこ

さて新しいお店
断りきれないマッサージ嬢たち

アロマやマッサージのデリは沢山ある。
その中でも異質なお店。
広告もなんかいかがわしい♪www

プレイも色々調べるとイメージプレイからのヘルスプレイ。
マッサージも込み。

フムフム
お主も悪よの~w的プレイ?
なんだか楽しそう

いざ電話。
「りつこさんがお早目です」
写真を見る限り・・・妥協点かな?
一応頼む。

嬢、到着。。。。。
おいおい・・・
kikenn yamagutirituko

これではない。
いや、これであってこれではない。
パネマジ最悪。
しかも、なんか臭い。
で、笑い方が「くへへへへ」って。
おまえは秋葉系オタクの成れの果てか?
今時の秋葉系オタクも「ぐへへへへ」って笑わない!
これはサービス良かろうがビジュアルとしゃべり方が問題あり!
俗に言う「メンヘラ」臭が凄すぎる。

「キャンセルです!」
嬢「え~、ここまできたのに~?」
「間違いなくキャンセル!お店電話して」
嬢「ふぁ~い。・・・あ、もひぃもひぃ?違う、キャンセルって・・・
あ、かわる?ふぁい。
「キャンセル料?2000?全然払うよ。うん、ぜんぜん駄目。ごめんね、今日はチェンジじゃなくて
キャンセル」
店「はい、では2000円渡してください。女の子にかわってもらえますか?」
「つぎはちゃんと頼むよ」
嬢「ふぁい、じゃでまふぅ。」

嬢「え~なんで駄目なの~?綺麗なフォテルだから一杯サービスするよ~」
「ごめん、俺的にありえない」
(おいおい、お前にサービスしてもらっても後悔しか出ないわ。早く帰れ)心の声

嬢、帰る。
私、口直し的に輝きのオキニと遊ぶ。


このお店の他の嬢で良い子が居るのですが
山口りつこ・・・私はビジュアル、話し方、体臭がずべてNG。
彼女が帰ってから嗚咽が止まらんかった。
びっくりしたよ・・・
情報ではサービス内容は凄いらしい。NNも逝けるらしいが・・・
変な病気になりそうなので、今回はキャンセル。

お店的に大衆金額なので遊びやすいかもしれないが
安かろう悪かろうが今回は強すぎた。
ま、2000円の勉強代。
安いと思っておこう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント