明けましておめでとうございます!

いや~、更新全然出来なかった^^;
忙しいのもありますが、このブログはPCから上げてますので
休み等になると全然開かないのです。
スマホでブログ更新できるように頑張ってみてはいるのですが・・・
「面倒臭!」
はい、これで終了って感じです。
申し訳ないっす。


さて言い訳はこのくらいにして
2015年中、こんなマイナーなブロマガをご購入頂き
大変にありがとう御座いました。
2016年も突撃レポ上げさせて頂きます!
頑張ります!突撃します!お店にも可愛いあの子のあの〇〇〇にも!!!
後半が本音ですw

ランキング
気にしてません!
嘘ですwちょっと気になりつつも
ほそぼそと、エロ好きな方にご購入頂ければ幸いです^^

2015年の姫納め報告レポ&2015年姫初め報告レポ!!!
近日公開!

Coming Soon w

2016年
より良い風俗ライフ、皆様と共に事故無く楽しみましょう^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント