デザイ〇プリ〇ム

色んなブロガーさんが突撃しているこのお店。
そうです!私も突撃してきましたw


新宿 デザ〇ンプリ〇ム

プロフ写真を見る限り初突撃だと・・・
大丈夫かな?パネマジじゃないよな?
それとも振り替えされてしまったり・・・
なんてドキドキするものです。
そんなドキドキもここまで風俗で遊んでいると
ギャンブラーになってしまってます。  料金システムで
指名料・交通費・コスプレ込込パックがあるのです。
新宿で呼ばなくても交通費が掛からない。
移動する必要もなければお気に入りのラブホテルで
遊ぶ事ができちゃう優れたパック。

だからこそ!!!
疑っちゃうよねw

で・・・・



※2016年から店名だけ、もしくは店名も濁した形にしていきます。
ブロマガには女の子の名前が載せてあります。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?