連続アーーーーーーップ!

ま、暇なんですよw
新年早々ドタバタしないので私。
そう、失敗しないので私 byドクターSEX  ・・・ばか・・・^^;


さて、下らない話はスルーして頂いて

つい先ほど名門高級デリヘル店「虎の穴」ホームページに

有名女優が明かされました!!
初音みのりさん!!!
145192800631_はつね
145192685026_1451926712610.jpg

めっちゃ可愛い!!!

でも、俺しらない、この子w
有名なんですか?^^;
検索したけど見たことなーい!



でね、
144868634998_shusei_1.jpg

桃谷エリカちゃん^^

しらないwww

おれ、どんだけ知らないんだと?^^;

可愛い子にはピンコ立ちアンテナはってるつもりが
只単にピンコ立ちしてただけでしたw

でもって
133792244295_1.jpg

うは♪ギャル♪
しらね・・・(--;)
もうね・・・マンガ喫茶の潜りですわ私。
一から勉強しなおします。

でもでもでもでも、そんなの関係・・・・
maeda.jpg
maeda1.jpg
関係あります!
私の永遠のアイドル、前田かおりさん
引退されてもまだまだまだまだ「お慕いしております」です!


虎の穴・・・
本当にやることが凄すぎて、言葉に出来ません





ら~ら~ら~、らら~ら~言葉に・・・・・・・

↓まずはぽちっとな

アダルトブログランキングへ

↓さらに「今週のビックリドッキリメカ~」的にぽちっとな

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント